スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
顔の若さを決めるもの
2007 / 11 / 15 ( Thu )
先日の本棚事件以来、パソコンの部屋から遠のいてしまうことが
多くなってしまっていました…手書き風シリーズ汗1

パソコンは今もその本棚を置いていた部屋に置いてあるのですが、
本棚がなくなった後も、室内はやはりちょっとまだ化学薬剤っぽい
臭いが残っているように思うんですよねぇ…
充分に、念入りに、換気をする必要があるようです。

居場所を失った本たちも、乱雑に積まれたまま、天井にまでついて
しまいそうな勢いになっちゃっているし…
地震が来たら、一巻の終わりだなぁ

それにしても、今回の一件では家具1つを選ぶのも、

原材料をきちんと見て、見た目やイメージだけで判断しない

ということを学んだように思います。

化粧品や食べ物は必ず原材料表示をじっくり見て、買うor買わないを
判断してきたつもりでしたが、それだけではなくて、家具なども、
これからずっと長いおつきあいになるわけですから、
慎重に慎重を重ねて選びたいと思いました♪

どうせなら、今度はホルムアルデヒドが入っていないもの…なんて
探していたら、こちらぐらいしか見当たりませんねぇ。
うーん。健康をお金で買う時代なのでしょうか…。

さて、こういう話はどうも美容度がダウンしちゃってダメですね。
美容は楽しいものであるべき!と思っているので、ここはガラッと話を
変えて、綺麗な人の話。

私が「美女好き」だということは、このブログをご覧になってくださって
いる皆さんなら、もうおわかりだと思うのですが(笑)
最近いいなぁと思うのは、江口ともみさん。



そう、TVタックルで冒頭に登場するあの綺麗な女性です。

全く顔に年齢を感じさせない綺麗な人だなと思っていたら、
なんと39歳(!)だそうですよ~。

こんな綺麗な39歳になれるんだったら、年をとることも全然怖くないなぁ。

笑ったときって、どうしても年齢が出がちだと思うのですが、TVで拝見
する限り、全くそんなこともないんですよね~。うーん、スゴイ!

やはり、顔の若さを決めるのは、肌年齢というより、「顔筋年齢」だと
思うんですよねぇ。たるみのない、ピッと張った顔筋!憧れです☆

体と同じで、顔の筋肉も鍛えないと、どんどん衰えていくと言いますものね。
うーん、私も頑張ろう!↑

また最近さぼりつつあった(笑)顔筋トレーニングを、今夜から復活です!

お気に入りの音楽にのりながら、今夜はとりあえず20回ぐらいでも
やってみようかなonpu2
スポンサーサイト
22 : 44 | 美肌人 | コメント(2) | page top↑
<<食べ物の「生命エネルギー」に感謝する食卓。 | ホーム | お風呂の愉しみ。>>
コメント
*  *

ウォーキングにハマっていたら顔筋トレを忘れていた・・・(笑)
なぜ同時にできないのかしらぁーーー?!
しかし江口さん綺麗ですよね!
肌に弾力がめちゃめちゃある♪
そう、弾力、これってほんと大事ですよねぇ~。
あぁ、はやくパタカラ買わなきゃ~~~♪
器具があればちょっとはやるかも、、、とか思ったりして(笑)
by: うーら * 2007/11/17 * 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ああ~、私も全くそう!(笑)
1つのことに集中しちゃうと、他が全くできてない。(^^)
もうほんとなんで同時にできないんでしょうねーーー?!(笑)

そう、江口さんが若く見えるのはあのたるみレスな肌だと思うんですよね~。
笑っても筋肉の衰えを全く感じさせないし、すごいなあと思います☆
パタカラも筋肉鍛えるのには、いいらしいですよ~。って、そういえば
しばらくやってないなぁ。(笑)

by: ルル * 2007/11/17 * 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


