スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂の愉しみ。
2007 / 11 / 13 ( Tue )
最近、バスタイムが待ち遠しいです。
はふ~っと一息つけるのは、やっぱりお風呂。
しかも、自分の家のお風呂がやはり一番落ち着きますね~。

昨日&今日と出張で、ほとんど乗り物で移動ばかりだったので、
もう喉から手が出るほどリフレッシュを欲していました。
帰宅するなり、早速お風呂へ直行!

お湯の中って、どうしてこうも極楽気分を味わえるのでしょうねぇ♪
ただ湯船につかって、お気に入りの香りにはふ~っとしているだけなのに、もう最高~に癒されます。

今日は、MEADOWSのバスソルトをチョイス。

1.jpg

メドウズ リフレッシュ デッドシーソルト

全成分

死海の塩、精油(ジュニパーベリー・パインニードル・スパイクラベンダー・
ベルガモット・ゼラニウム)

世の中に、こんなステキな香りがあるんだぁと感激するくらい、
もう大のお気に入りのバスソルトです

私は濃厚な感じよりは、軽めのさらっとした香りが好み。
こちらも、一瞬にして気分がパッと明るくなるような爽やかな香りです。
それでいて、う~っとり贅沢気分も味わえるような。

家路に着くときも、もう少しであの香りのお風呂に入れる~と思うと、
自然と浮き足立ってしまいます。

パソコンで「香り」というものをお届けできるものなら、すぐにでも
お届けしたいなぁ。ほんとステキな香りだと思います♪

以前、この香りにすっかり惚れ込んで、自分で精油をブレンドして
バスソルト作りに挑戦してみたのですが、なかなかまるっきり
同じ香りというのは再現できませんでしたね~。
微妙な精油の差なのでしょうかねぇ…

入浴剤は、今のところ、このバスソルトとコリーダさんおすすめの
ヒマラヤ岩塩がお気に入りです。

こちらも人気商品なので、ご愛用の方もきっと多いですよね? 
私もとても気に入っています♪この硫黄の香りとか結構好き。
なぜか小さい頃に行った玉川温泉(?)を思い出します。
それに、こちらの岩塩は、なんといっても温まり方が半端じゃない
ですよね~。たくさん汗をかくので、毒素がどんどん抜けて
いってくれる感じ!

お風呂で充分リラックスできたので、今夜はもう眠くて目がトロトロして
きちゃいました~。このまま湯冷めしないうちに、ベッドに直行しよう
かなと思います…

今夜はちょっと早いけど、おやすみなさ~い! 
皆さんもステキな夜を!
スポンサーサイト
22 : 27 | 美肌ボディケア | コメント(4) | page top↑
<<顔の若さを決めるもの | ホーム | 「ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション」飲用レポ>>
コメント
*  *

よろしくです
by: としおう * 2007/11/14 * 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最近お風呂につかってません。。。
あちゃー。
シャワーだけで済ませるのでまったくリラックスしてなーい(>_<)
またルルさんの記事読んで「やばっ!」って思っちゃいました(笑)
ヒマラヤ岩塩は食用しか試してないんですけど、やっぱりすごく良さそうですねー。
試してみたいな♪♪♪
ルルさん愛用のバスソルトも香りかいでみたい~~~!
パソコンで香りをお届けなんて面白いっ!!
ほんとあったらいいのにー(笑)

あ、そうそう、MMUですけど、最近ホワイトオーラ溶きして使ってます。
これが結構イイ!
でも「蘇生術」で残念なお知らせが。。。ショックです。
by: うーら * 2007/11/14 * 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
* としおうさんへ♪ *

はじめまして。
としおうさんも、健康のことにご興味がおありなんですね!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
by: ルル * 2007/11/14 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

私もね~つい最近なんですよ、お風呂に目覚めたのは(笑)
やはり、暑いときとかは、のぼせやすいので、ついついシャワー
だけで済ませてしまったりしていました。

ヒマラヤ岩塩、さすがコリーダさんおすすめだけあって、とっても
良いですよ~♪体の温まり方が半端じゃない気がします!
このバスソルトも、ほんとうーらさんのところまで香りを届けられたら
いいのに~!爽やかなリフレッシュできるいい香りなんです~♪

えええ!ホワイトオーラ溶きですかぁ~!!それはアイディア賞だなあ~☆
美白しながらファンデもつけれるって、すごく良い感じ!!
私もホワイトオーラが手に入ったらやってみようかなぁ~♪♪♪
でもほんと、蘇生術のお知らせ、私もびっくりしましたー。
コリーダさんあってのWAGだと思っていましたので…(涙)

by: ルル * 2007/11/14 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


