スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション」飲用レポ
2007 / 11 / 11 ( Sun )
先日、電磁波についての記事を書いたとき(過去記事)、
macoさん
にとーっても良いものを教えていただきました。
ご了承をいただいたので、このブログでも紹介させて
いただきますね。

IMG_1215.jpg

  ヤロー エンバイロメンタル
ソリューション


海塩をベースにヤロー、エケネイシャ
の植物抽出エキスと、5種類のフラワ
ーエッセンスをブレンドしたもの。

とてもお気に入り。
ほぼ毎日飲んでいます♪





人間のエーテル体を強化するように作られていて、
有害な生活環境(地磁気、放射線、汚染物質、周りの人の
ネガティブな想念など)から心身を守り、強化するために
作られたエッセンスなのだそうです。

私は、電磁波の影響を最小限にすべく、主に
「電磁波対策」として使っています。

あれから約1ヶ月間使ってみましたが、飲んでるときと飲んでない
ときでは、面白いように違いを感じます。不思議!

以前は、PCの電源を入れただけで、もわーっと嫌な感じを受けたり、
長時間PCに向かっていると、頭痛がするときがあったのですが、
そんなストレスがほとんどなくなりました。
私には合っているみたい!Brilliant

最近はこれを数滴、お水に混ぜて飲んでから、
PCに向かうのが日課になっています。
有害な電磁波から体をブロックしてもらっている感じ。アップロードファイル

電磁波対策以外にも、一般的な滋養強壮剤として使えるほか、
アレルギー体質や化学成分過敏症の人などの「免疫力強化」
にも使えるそうです。

フラワーエッセンスの類って、どこかプラシーボ的なところも
あるように思ってしまいますが、ホメオパシー同様、ペット
などの動物にも効果が確認されているようですので、
何かしらの目に見えない働きはあるのでしょうね~。

そういえば、以前、ホメオパシーの講習会に行ったとき、
レメディーのエネルギーは、1秒間に1m50cmのスピードで
体内を駆け巡るというようなことを聞いて、その部分だけ妙に感動し、
記憶に残っています。
フラワーエッセンスも、そんな感じでエッセンスのエネルギーが
瞬時に駆け巡るものなのでしょうか?
(だって、あまりに即効で効くので^^)
ほんと、こういう分野って、とても興味深いなと思います。

また電磁波ネタになるのですが「使うな、危険!」によると、
2003年に国立環境研究所が行った疫学調査では、

部屋の磁場が4ミリガウス以上のところで生活している子供は、
1ミリガウス以下のところに比べると「小児白血病」に2.63倍かかりやすく、
中でも「急性リンパ性白血病」は、4.73倍にもなる。

部屋の磁場が4ミリガウス以上のところで生活している子供は、
0.5ミリガウスの環境に比べると、「小児脳腫瘍」の発症率が10.6倍(!
)も高い。

TVやパソコンからの電磁波は目に悪影響を及ぼすとの
動物実験による報告もある。

でも私が一番驚いたのはこちら↓

アメリカの調査結果ですが

自然流産の40%(!)は電磁波が原因。
カリフォルニア州では電磁波のために、年間、2万4000人の
妊婦が流産している

うーん、ちょっとこれは聞き捨てならないですねぇ。

電磁波って、現代生活においては、完璧に避けられるものでもない
ように思いますが、今のところは、それといかに上手につきあうか
がポイントになってくるようですね。

ちなみに、電磁波の強い、できるだけ避けたほうがいいものとして、

電気カーペット、電気毛布、床暖房、IH調理器、電子レンジ、
携帯電話などが挙げられていました。

他にも、車内・新幹線内での電磁波測定に基づく座席の選び方とか、
興味深いことが載っていましたよ。

ご興味のある方は一度、お読みになってみてくださいね。

体に負担なものは上手に避けて、健康を謳歌していきたいものです♪

参考書籍


使うな、危険!
スポンサーサイト
23 : 11 | 美肌サプリ | コメント(9) | page top↑
<<お風呂の愉しみ。 | ホーム | 悲しい別れ。>>
コメント
*  *

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/12 * 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お、出ましたね!
フラワーエッセンスは不思議によく効きますね。
ヤローではないけれど、仕事で煮詰まったときなどにレスキューレメディーを使うと、それまで混乱していたのがウソみたいに、頭が冴えて新しいアイデアが湧いてくるという経験を何度もしました。
ヤローの場合は、自分の周りにシェルターが出来るイメージですね。植物の本来持つ性質を活かした処方なのでしょうかね。

ヒトの感情など内面的な部分の変化って、科学的根拠を見出すのが難しいこともあってか、この手のものを否定する流れもありますけど、私としては、良い結果が得られるものは柔軟に受け入れるスタンスで、今のところはよいかしらと思っています。i-267
by: maco * 2007/11/12 * 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
* みんな の プロフィールさま♪ *

ブログにご訪問いただきありがとうございました。

ご依頼の件、検討させていただきますね。
ありがとうございます。
by: ルル * 2007/11/12 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
* macoさんへ♪ *

macoさん、またまた面白い情報をありがとうございます!!

ヤローですっかり活気付いてしまい、フラワーエッセンスに
すっかり興味津々になってしまいました。^^
レスキューレメディーはパニック障害の友人が、まさに
レスキュー的に飲んでいたことがあり、そういうときに使う
ものと思っていましたが、macoさんのような使い方もあるんですね~!
「頭が冴えて新しいアイデア」、これはぜひともほしいところです☆

>良い結果が得られるものは柔軟に受け入れるスタンス

私も全く同意見です!!
こういうところは柔軟に対応していきたいと思っています♪
by: ルル * 2007/11/12 * 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すごい興味深いレメディ!!
1秒間に1m50cmのスピードで体内を駆け巡るっていうのも初耳~~~!
いくつか興味本位で買った事があるんですが、これは持ってないし、知らなかった♪
レメディで電磁波対策ができたらいいかも。
もちろん他のものと併用が一番いいんでしょうけど♪
炭ボールしかないわたしにはとても嬉しい情報ありがとうございます~♪
by: うーら * 2007/11/13 * 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

ですよね~!!私もこんなレメディがあるんだーって感心しました☆
フラワーエッセンスに対する見方が変わったっていう感じです♪

あの悪名高いノートPCを長年使っていた私は、すごく電磁波に敏感な方
なのかもしれないです…。デスクトップだったら、それほど心配も
いらないかもしれないかなぁとも思いますよ~☆
by: ルル * 2007/11/13 * 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
by: アシタカ * 2007/11/13 * 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
* 怖い *

電磁波って怖いんですね
しらぬまに電磁波漬けの生活をしているんですね
この先の生活どうしよう
子供用防止着とかあるのでしょうかとか(笑)
神経質になるくらいが調度いいですね
by: まみ * 2007/11/15 * 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
* まみさんへ♪ *

コメントありがとうございます☆
私も電磁波について知れば知るほど、出来る限り避けて生活した
ほうが良いな~と思いはじめました。
お子さんにはなるべく電磁波の強いものに近づけないことが、
今のところ防護策といったところでしょうか。

>神経質になるくらいがちょうどいい

ある程度意識して生活しておいた方が、身を守れていいのかも
しれないですよね~。
by: ルル * 2007/11/15 * 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


