スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアの太陽にアンチエイジング道を学ぶ。
2007 / 11 / 05 ( Mon )
今日は、アンチエイジング的独り言。
(興味のない方は、読み飛ばしちゃってくださいね~!)

昨日の「バンキシャ」、ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?
来日中のジョルジオ・アルマーニ氏が、出演されたんです。
忘れないように、しっかりHDDに録画して見ましたよ~!

ARMANI.jpg



私は決してARMANIという柄ではないし、似合うとも思わないのですが、
なんだろう… この人の生き様が好き。

その究極の芸術品を作ろうとするパーフェクショニストなところなど、
とても厳しい美学を持っていらして、凡人の私でもとてもとても
インスパイアされます。

それに73歳で、ジーンズをここまでかっこ良く着こなせる人を
私は他に知らない。こういうエイジレスな美を持つ人って、
男女問わずとても惹かれます。

ここまで来るには、相当の美意識を保つ必要があるのでしょうね~。
はぁ。(ため息…)時折見せる笑顔にも力があって、本当にイタリアの
太陽のような人だなと思います。

一般に、年をとるということは、マイナスのイメージが強いけど、
こういう「負」の部分を感じさせない人を見ると、年をとることも
怖くないなと思います。

生きてきた年数分の美しさを、最大限輝かせてるような人。
私もおばあちゃんになったとき、こういうふうになっていたい。

アルマーニ氏のおかげで、今朝はちょっとやる気満々。
1分1秒の過密スケジュールの中、毎朝ジョギングをしているという
彼に刺激され、今朝は私も早起きして走ってきましたよ~!!
(単純^^)

朝のジョギングなんて、ホント何年ぶりでしょう?!
この爽快さをすっかり忘れていました☆

朝から運動なんて、その後の仕事に支障が出るんじゃないかと
思っていましたが、むしろその逆。朝から肺活量上げて臨むと、
体が軽い、軽い!!

心なしか、今日はいつもより機敏に過ごせたような気もします。
毎日とは言わずとも、週に2回ぐらいのペースで(ちょっと弱気
やってみようかなぁ。

あと、アルマーニ氏の年齢を感じさせない、よく鍛えられた
「筋骨隆々」の体つきに刺激され、私もとりあえずは、目下の目標
「顔筋トレーニング」(^^)に精を出すことにしました。

トレーニングの重要性を感じつつも、実はまた気がつけば、
さぼり始めていたんですよね~。

これについては、後々また記事を書くことにしますね♪
今日は、独り言を聞いてくださって、ありがとうございました♪ 
スポンサーサイト
23 : 22 | その他 | コメント(5) | page top↑
<<黒米で瞳美人! | ホーム | 「若返りの方角」というものがある>>
コメント
*  *

あ、あ、朝からジョギングですかーーー!
うわっ、万年寝不足のワタシには、きっついかも~~~
でもすごいさわやか&健康そうでいいですね。
アルマーニブランド、庶民の私には縁が無いけど、洋服とかは
カッコいいなと思います!特に男性ものとか。。。
by: Saki * 2007/11/06 * 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
* Sakiさんへ♪ *

わたしも朝は苦手な方だったので、きつそうだなあと思っていましたが、
やってみると意外にそうでもなかったですよ♪(私の場合、走る時間も
そんなに長くないんですよね…^^)

アルマーニ、Sakiさんと同じで、私も男性服の方が好きです!!
アルマーニを着こなせる男性って、ステキだなぁ~と思ってしまいます♪♪
by: ルル * 2007/11/06 * 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルルさん何時に起きてるんですかぁ~?!
すごいなー!
わたしなんていつも遅刻(笑)
フレックスなんでまだいいんですけど契約時間よりは大幅遅刻はアタリマエ(笑)
ジョギングする余裕を持ちたいものです。。。

アルマーニさんもですが
ルルさんも負けずにステキすぎです。

気持ちよさそうだなージョギング。。。
by: うーら * 2007/11/06 * 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
* うーらさんへ♪ *

最近はね、なぜか早起き出来てるんです。
仕事が始まるのが遅めの時間なので、午前中に少し余裕があるだけ。
普通に出社だったら、私もたぶん出来ないですよ~^^
それに、気分が乗ったとき「だけ」、走ってみようかなという…
ほんと適当な感じです(笑)

うーらさんこそ、とってもステキな方です!!
そのクリエイティブな才能をわけていただきたい~!!!
いつも「はぁ~!」って感心させられながら、美味しそうな
お料理の数々を見せてもらっているんですよー♪♪
わたしは本当にお料理はダメなので、憧れちゃいます☆
by: ルル * 2007/11/06 * 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
* Ryoさんへ♪ *

Ryoさん、お役に立てなくて本当に申し訳ないのですが、
HDDがいっぱいになってしまったので、あの番組は
既に削除してしまったのです…。

本当にお役に立てずに申し訳ありません!
by: ルル * 2007/11/11 * 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


