スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日からブログ開始です♪ 
2007 / 07 / 09 ( Mon )
あれは忘れもしない昨年10月頃のこと。

それまでのスキンケアから、何か1歩踏み出して、より良い効果を
実感したかった私は、ヒントを求めてネット検索をしていました。
そこでふとあるブログに辿りつくことに…。

「アンチエイジング…ふんふん、なるほど。 え…?! 鬼!!」

そのタイトルにも目を奪われましたが、何より、化粧品に対する意識に
共通するものがあったこと。また、私も愛飲していたブラックジンガーを
お勧めされていたこと、メスは使わずできるだけナチュラルにエイジングを
という観点など、嬉しいくらい共通点が多く、 宝の山をみつけたような
わくわくと嬉しさでブログを読ませてもらいました。


ブログを読み進めていくうちに、

「日々の食事が細胞を作り、はたまたそれが美肌につながる」
という理論にぶつかりました。

これは、私自身、頭ではわかっていたことでしたが、それがどう健康や
肌に作用するかということまで、具体的に実感をわくことがないまま
来てしまっていたので、「食事と肌」について、改めて真面目に
考えさせられたのは、とても大きな収穫でした。

その「アンチエイジングの鬼」と題されたブログは、
私には素晴らしい情報の宝庫のように思えました。
それに何より、その美容法を実践されているその方ご自身のお肌が
ツヤツヤ&ぷるぷるされていて、もうそれだけで全てを実証している
ように感じたんですね。


それからは、一発奮起、細胞レベルからの健康&美容を目指し、
日々の食習慣など、できるかぎり、自分なりのアンチエイジング・
美肌道を貫きたいと思っています。

女性は、いくつになっても綺麗でいたいものですよね。
年齢を重ねるごとに深まるであろう「内面の美」と共に、
「外見」だって美しくありたい。

このブログでは、「アンチエイジングの鬼」の美容法を参考にしつつ、
日々のあれこれについて書き連ねていきたいと思います。

(美容を中心テーマとした日記だと思って読んでくだされば嬉しいです♪)

タグ: 
スポンサーサイト
21 : 49 | その他 | page top↑
| ホーム |


